[Armadillo:07277] Armadillo-420でのパスワード変更

Masahiro Iino email@hidden

飯野と申します。

Armadillo-420にてパスワードを変更出来る様にしたいと思い、
/etc/config/shadowに実体を置き、/etcからリンクを貼りました。
これでもパスワード認証は問題なく出来るのですが、passwd
コマンドにてパスワードを変更すると、リンクが消され、/etc/shadowに
実体が新たに作られてしまいます。
これだと、flatfsdで保存しても保存されないのですが、何か良い方法は
ありませんでしょうか?
#勿論、出来た/etc/shadowを/etc/configにコピーすればいいのはわかって
#いますが、ユーザにそれをやれというのも酷な気がするので・・・

ご教授頂けると幸いです。