[Armadillo:07683] Re: パワーオフの仕方

kaiyodai email@hidden

松浦です。

貴重な情報をありがとうございます。
GPIOは無線LANモジュールと他のシステムで埋まってしまっているので、
別の方法を検討します

ありがとうございました。