[Armadillo:07692] Re: WEBサーバー(winstone)におけるファイルダウンロード速度について

HSC:くまがいたかひろ email@hidden

To:庄司さん

いつもお世話になっております。熊谷です。

早速のお返事ありがとうございます。

> http://sourceforge.net/tracker/index.php?func=detail&aid=1903240&group_id=98922&atid=622497
>
> に詳しく書いてありますが、WinstoneOutputStream::write(byte[],int,int)
> が実装されていなかったので、実際には write(int)が呼ばれていたみたいです。
>
> あと、ヘッダに Content-Length が指定されるとさらにダメみたいですね。

拝見しました。
java に弱い自分ですが、庄司さんの説明で理解できました(゜∀゜ ;)

> sourceforge の方が、Rick Knowles が開発していたオリジナルの winstone で、
> google project の方は、Rick に許可を得てやりはじめたみたいです。
> なので、google code から取れる方が新しいはずです。

google project は Rick に許可を得た。
ということは正規品と思ってもよいのでしょうか。。。
(と、庄司さんに聞いても・・・という面はあるのですが)

現状、Winstone は主に開発用として利用されるケースしか耳にしませんが、
製品に搭載する場合は問題になったりしないか、課題になってます

  ________
 〆 引用 メール φ \
|________________________________________________________________

> [...]
> なので、google code から取れる方が新しいはずです。

◆━<北都システム株式会社>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
♪     |//         熊谷 貴広 -Tka.Kumagai-
  〜 >・)         email@hidden
      (  彡        NTソリューションユニット
     _/ |_         〒004-0052 札幌市厚別区厚別中央2条3丁目5-11
                   TEL:(011)896-5481 / (011)896-7573

  情報共有にお困りなら...
    お客様に最適な方法をご提案いたします!
    http://product.hscnet.jp/knowledge/

  Webスケジュール共有ソフトを無料で配布しています!
    製品紹介:http://www.hscnet.co.jp/product/scheduler/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━<Hokuto System Co.ltd>━◆