[Armadillo:07615] RS232C レベル変換アダプタの1番ピン

Yasuhisa Nakamura email@hidden

お世話になります。中村です。

Armadillo200シリーズや400シリーズのオプション品のRS232C
レベル変換アダプタ OP-SCLVL-10 のコネクタの1番ピン(黄色
または緑の色付きワイヤ)は、変換アダプタの基板上でどこかに
つながっていますか?

基板を覆っている熱収縮チューブをはぎ取って自分で調べれば
わかる話なのですが、できれば熱収縮チューブははがしたくない
ものですから、ここでお尋ねすることにしました。

よろしくお願いいたします。

--
なかむら