[Armadillo:07622] Re: ATDE3で時刻が正しくないことがある

At Fri, 07 Oct 2011 22:19:35 +0900,
<email@hidden> wrote:

> Atmark Distのカーネルをdistccを使ってコンパイルしたら、使わ
> ないときとサイズの違うカーネルができあがっちゃって、何か間
> 違っているのかあるいはそんなもんなのか、わからなくて気になっ
> ているところ..。

# binary diff を取ってみれば、違いがわかりますよ ;-p
# というのは置いといて

 a) もし、大きくサイズが違うなら
    => 違うコンパイラを使っている可能性大
 b) もし、微妙な違いだったら
    => distcc の設定で localhost vs 127.0.0.1 かも?

http://www.gentoo.org/doc/en/cross-compiling-distcc.xml#doc_chap1_sect4
http://wiki.maemo.org/Distcc
http://distcc.googlecode.com/svn/trunk/doc/web/faq.html
--