[Armadillo:07617] Re: RS232C レベル変換アダプタの1番ピン

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

松坂様、ありがとうございます。

--
なかむら

2011年 10月 6日(木)14:22 に Masaya Matsuzaka さんは書きました: