[Armadillo:07555] Pasori(Felicaリーダ RC-S320)接続エラー(kernel Disabling IRQ#37)

天晴 email@hidden

お世話になります、USPの天城です。

Armadillo-500FX(Debian lenny)にて、Pasoriを接続して、
Felicaカードを読み取ろうとしたら、以下のエラーが発生
しました。

Kernel Disabling IRQ#37

エラーの原因が何処にあるのか、教えて頂ければと
思います。

なお、Pasoriを使うためのライブラリ libpasoriと、
libpafeの両方で試しましたが、どちらも同じエラーでした。
(テストしたプログラムは、同梱のサンプルプログラムです)

もしかして、libpasori,libpafeでなく、libusbあるいは、
Debian lennyの設定に問題があるのでしょうか?