[Armadillo:07568] Re: Pasori(Felicaリーダ RC-S320)接続エラー(kernel Disabling IRQ#37)

天晴 email@hidden

マカーグ様

USBハブ倉庫から見つけだすのが苦労しまして、レスが遅くなりまた。

HUB通したら、一発で動きました。
ありがとうございました。