[Armadillo:07592] Armadillo-440でのギガビットイーサ及びSSD接続

Toshiya Takeuchi email@hidden

武内と申します。

現在、私が関わっているプロジェクトで、
以下のようなことが可能かを検討しています。

・Armadillo-440にUSBアダプタを使用せずギガビットイーサネットを接続する。
・Armadillo-440にUSBアダプタを使用せずSATAまたはIDEインターフェースのSSD
を接続する。

どちらの場合も、まずハードウェアとしての口がありませんので、
増設をする必要があるかと考えておりますが、
・増設をする際にどのポートを使用すれば良いか。
・接続した際にカーネルやドライバでどのような対応が必要か。
・速度面でのパフォーマンスを規格通りに得ることができるか。
という部分を懸念しています。

過去に同様のことを行われた方や、
具体的な手順をご存じの方がいらっしゃいましたら、
ご教示頂きたく存じます。

以上です。
宜しくお願い致します。