[Armadillo:07605] Re: i.MX25 FECにリンクスピード&状態を設定する処理について

Shuhei FUKUCHI email@hidden

竹之下様

お世話になっております。イーソルの福地です。
回答ありがとうございます。

RCR にアクセスする処理がない、ではなく、RCR にアクセスする際に
ECR の ETHER_EN ビットを落とす処理がない、を意図していました。
分かりにくい説明で申し訳ありません。

i.MX25 Reference Manualに記載の通りに処理を記述いたします。
ありがとうございました。

以上です。