[Armadillo:07601] 420 とRTCオプションモジュール

Yasuhisa Nakamura email@hidden

お世話になります。中村です。

420とRTCオプションモジュールでの、アラーム割り込みによる
スリープからの復帰について教えてください。

質問は2点です。

420採用予定のシステムでの要件整理や調査をしているところですが、
420やRTCオプションモジュールは現在、所有しておりません。
440液晶セットは所有しています。

●質問1

400シリーズのソフトウェアマニュアル(PDF版)の88ページの脚注に、
 [7] Armadillo-400シリーズのRTCオプションモジュールでも、
 PD1をCON9_2ピンに接続すればアラーム割り込み1を使用可能です。
との記載があります。

この「PD1」とは何でしょうか?

440液晶セットの液晶ボードの回路図などを参考に、RTCオプション
モジュールのRTCチップのINT信号をCON9_2ピンに接続すればよいの
かな?と思うのですが、400シリーズのハードウェアマニュアルに
記載されているRTCオプションモジュールのインターフェースの説明
のところには、そのような信号線のあるコネクタも端子(ランド)も
見当たりません。

●質問2

420とRTCオプションモジュールで、アラーム割り込み2を使用する
ことはできないでしょうか?

RTCからの割り込みを420のCON13_4、PMIC_ONOFFに接続すれば、
よさそうな気がするのですが・・・

●ついでの質問

420のWLANモデル開発セットのwebでの説明
http://www.atmark-techno.com/products/armadillo/a420/options
にも、手元にあるArmadillo-WLANのカタログ(2010年11月版)にも、
内容物として、WLANオプションモジュールとは別に、RTCオプション
モジュールが記載されています。
このRTCオプションモジュールは、単体のRTCオプションモジュールと
同じものでしょうか?
というよりも、WLANオプションモジュールの基板上にRTCがのって
いるのだと思っていたのですが、別体なのでしょうか?

なかむら