[Armadillo:07967] Armadillo-420の電源回路ICアクセスについて

Armadillo-420の電源回路ICアクセスについて

電源制御IC「MC34704」はCPUとI2Cバスで接続されています。
このI2Cを経由してアクセスを試みていますが、
I2C1の0x54を選択するとエラーとなってしまいます。
(他のアドレスはエラーにならない)

このデバイスは無闇にアクセスを許すと危険なのでアクセス
できないようにしてあると想像しております。

やりたい事はこのICのREG5系出力の電圧を5%上げる事です。
アクセスする裏口はありますか?

宜しくお願いします。

/* seki */