[Armadillo:07970] Re: Armadillo-420の電源回路ICアクセスについて

竹之下です。

> やりたい事はこのICのREG5系出力の電圧を5%上げる事です。
> アクセスする裏口はありますか?
/sys/class/regulator/regulator_x_REGx/uV
というファイルに値を書き込む事で、電源制御IC(PMIC)の出力を制御できます。

REG5の出力を5%Up(3.3V出力を3.465V出力に)する場合は、下記のようにしてください。

echo 3465 > /sys/class/regulator/regulator_5_REG5/uV

※uVというファイル名なのに、書き込む値はmV単位です。。