[Armadillo:07968] ATDE でのglibのバージョンについて

Masahiko Mizuguchi email@hidden

お世話様です。
440 LCDキットでアプリケーション開発しています。
ATDE3       20110326版

とあるGLibの機能を使いたくてソースを書いたのですが、コンパイルできませんで
した。
GLibのマニュアルには、2.26以降と書かれています。
pkgconfigで出てくるインクルードパスを頼りに、ATDEに実装されているGLibのバー
ジョンを見たところ、2.16のようでした。

email@hidden:/usr/arm-linux-gnueabi/lib/pkgconfig$ more glib-2.0.pc
Name: GLib
Version: 2.16.6

質問1:
ATDEが20120224版でバージョンUpがされていますが、そこで実装されているGLibの
バージョンはいくつになりますでしょうか?

質問2:
2.26未満のバージョンを使っている場合、GLibをバージョンUpさせることは可能な
のでしょうか?
メーリングリストの過去ログでは、依存関係が複雑で難しそうとの記載がありまし
たが。

よろしくお願いいたします。
以上