[Armadillo:07992] Armadillo-800 EVA の搭載カメラとは別のカメラを使用するには

羽田と申します。

件名の通り、搭載カメラとは別に MT9T031 のカメラを接続して使用したいと
考えています。
私は、Linux の知識は多少ある程度でして、以下記載するカーネルに関しては
初めて触ります。

環境は以下の通りです。

■ 使用製品
Armadillo-800 EVA
・3.1MピクセルCMOSカメラモジュール搭載(MT9T112)
■ 開発環境
VMWare ATDE4
・linux-2.6.35-a800eva-at2

現在の状況としては、カメラモジュールインターフェース(CON1)から
搭載されている MT9T112 ではなく、MT9T031 のカメラを接続し、カメラからの
映像を取得したいと考えております。
そのために、カーネルに手を加えることによりカメラを識別すると考えていたの
ですが、出来ませんでした。

私が行なった方法は以下の通りです。
(1) 開発環境にて以下のファイルを修正
linux-2.6.35-a800eva-at2/arch/arm/configs/armadillo800eva_defconfig
=== 修正前 ===
    988 # CONFIG_SOC_CAMERA_MT9M111 is not set
    989 # CONFIG_SOC_CAMERA_MT9T031 is not set
    990 CONFIG_SOC_CAMERA_MT9T112=y
    991 # CONFIG_SOC_CAMERA_MT9V022 is not set
=== 修正後 ===
    988 # CONFIG_SOC_CAMERA_MT9M111 is not set
★  989 CONFIG_SOC_CAMERA_MT9T031=y
    990 CONFIG_SOC_CAMERA_MT9T112=y
    991 # CONFIG_SOC_CAMERA_MT9V022 is not set
==============

(2) マニュアルの通りに、カーネルのビルド
[PC]$ make ARCH=arm armadillo800eva_android_defconfig
[PC]$ make ARCH=arm CROSS_COMPILE=arm-linux-gnueabi-
[PC]$ ls arch/arm/boot/Image
Image

(3) 生成したカーネルイメージを Armadillo に反映
[Armadillo]$ mount /dev/mmcblk0p2 /mnt
[Armadillo]$ rm -f /mnt/boot/*.bin
[Armadillo]$ cp Image /mnt/boot/Image.bin
[Armadillo]$ umount /mnt

(4) MT9T112 を接続して、Armadillo リブート
MT9T031 認識せず

MT9T031 を認識させるには、どのようにすれば良いでしょうか。
(カメラを認識するために、どのようなことをしているのかが分かりません)
足りない情報等あればお知らせいただければと思います。

お手数ですが、ご教授願います。