[Armadillo:07995] Re: ATDE4を使うにあたって

竹之下です。

> Armadillo400シリーズの開発は、まだATDE4で行わない方が良い、という認
> 識でよいでしょうか。
そうですね。
Armadillo-400シリーズ用の標準開発環境は、ATDE3となっております。

ATDE4(Debian 6.0 Squeezeベース)でなければ、問題がある、という場合以外は
ATDE3をお使いいただければと思います。