[Armadillo:08190] armadillo-800のマイク入力に関して

Masahiro Niki email@hidden

仁木と申します。
お世話になっております。

Armadillo-800 EVA にて、
マイク入力を得られず困っております。

armadilloのマニュアル(※)に記述されている通り、
 ※armadillo-800-eva_product_manual_ja-1.2.0.pdfのP54〜

 1)Debianで動かす。
 2)GStreamerをinstallする。
 3)gst-launchコマンドを発行する。

を行いましたが、マイク入力が得られません。

正確には、P55に記述されている、
 ・ファイルへの録画
  →ファイルは作成されるが再生しても音声がない。

 ・マイク入力をhw:0へ出力
  →何も聞こえない。

という結果です。
 #別PCで作成したwavファイルの再生は問題なくできます。
  (音声出力は問題ありません)

環境としては、
LinuxカーネルはDVD付属のlinux-a800eva-1.01.bin、
DebianもDVD付属のdebian-squeeze_a800eva_20120222.tgz
を使用しています。

何か原因分かりますでしょうか?
 #別途何か設定が必要なのでしょうか。

ちなみに個人的に気になっているのは、
armadillo-500fx, 440では、
armadillo500fx_wm8978.c や armadillo440_wm8978.c が存在するのに、
armadillo-800-evaではそういったファイルがLinuxカーネルに存在しない事です。
 #armadillo-800-evaでは必要ないのでしょうか。

以上よろしくお願いします。