[Armadillo:08221] Re: make途中でエラー終了

make途中でエラー終了することはマッサラな状態から環境を作り直すことでエラーは無くなり一歩前進しました。

ところが、こんどはArmadilloへのイメージ転送でエラーとなり悩んでいます。
Armadilloのアドレスは192.168.1.3でわかっていますが、Linux環境側のアドレスはどのように調べるのでしょうか?(環境設定マニュアルには記述なし)

ifconfig を実行するとコマンドが無いとのことで叱られます。
(Armadillo側はifconfigで調べられます)

仕方無しにWindows環境のipconfigで調べたところ本体とは別にVMwearに2つのアドレスが割り当てられています。
が、本体およびVMwear用の2つのアドレスで試してみてもエラーとなり書き込みできません。

エラーはアドレス不一致によるものと思われるのでVMwear上のアドレスがわかれば解決するものと思います。

※ipconfigによるアドレス

VMware Network Adapter VMnet8:
IP Addoress 192.168.85.1

VMware Network Adapter VMnet1:
IP Addoress 192.168.237.1

ローカルエリア接続:
IP Addoress 192.168.1.9

※エラー内容
hermit> tftpdl 192.168.1.3 192.168.85.1 --kernel=linux.bin.gz
initializing net-device...OK
Client: 192.168.1.3
Server: 192.168.85.1
Region(kernel): linux.bin.gz
Filename : linux.bin.gz
No response from server.
Filename : linux.bin.gz
No response from server.
Filename : linux.bin.gz
No response from server.
Failed download.
-NG I/O error

どのアドレスでも同じエラーになります。

よろしくご教授願います。