[Armadillo:08222] Re: make途中でエラー終了

email@hidden

何度も済みません、完全に手詰まり状態で前に進むことができず困っています。

過去のログを見ましたらArmadillo:06369に同様の質問【イメージファイルの書き込み】でエラーになる質問を見つけましたが、辿ってみても結論に至ってないようです。

tftpサーバは動いているようです(ATDE3が動作しています)。

しかし、Armadiro側からはダウンロードできません。

hermit> tftpdl 192.168.1.10 192.168.1.9 --kernel=linux.bin.gz
initializing net-device...OK
Client: 192.168.1.10
Server: 192.168.1.9
Region(kernel): linux.bin.gz
Filename : linux.bin.gz
.No response from server.
Filename : linux.bin.gz
.No response from server.
Filename : linux.bin.gz
.No response from server.
Failed download.
-NG I/O error

サーバ側アドレスはWindowsからipconfigで調べて判っているものです。

(1)本来のATDE3のIPアドレスでなくて良いのか
(2)ATDE3のIPアドレスはどのように調べるのか
(3)ifconfigを実行すると bash: ifconfig: command not found となり調査できない

単なる環境設定の問題であり、これができないと本質的問題であるUSBを認識させる云々にたどり着けずほとほと困っています。

ぜひとも、このような経験者の方、ヒントでいいのでよろしくお願いします。