[Armadillo:08468] Re: x-window

watanabe email@hidden

渡辺です。

回答ありがとうございます。

もう何点かお聞きしたいことがあり、メールします。

まず開発環境ですが、Debianではなくatmark-distを
使用しています。Debianではサイズの問題があって、
atmark-distを選択しました。

atmark-distにすると、"locale"、"localedef"などの
コマンドを使用することが出来ません。
\atmark-dist-20121023\glibc\locale\にlocale、localedef
等がいるので、これらをmakeして使用しようとしたら、今度は
makeでエラーが出たりします。

ロケールでエラーが出るのは、ご指摘のようにlocaledefを行えば、
解決しそうに思うのですが、肝心のlocaledefが出来ない状態です。

・ロケールでエラーが出るので、
・locaeldefを行いたい
・そのために、\atmark-dist-20121023\glibc\locale\をmakeする
・makeでエラーが出る(インクルードファイルが無いなどのエラー)
 のでそのエラーをつぶす

アプローチの仕方は合っていますでしょうか?
また、\atmark-dist-20121023\glibc\以下のフォルダはmakeだけでは
エラーが出てしまうのでしょうか?ちなみに、VMwarePlayerでATDE3で
ビルドしています。

以上、どうぞよろしくお願い致します。