[Armadillo:08490] Re: x-window

watanabe email@hidden

渡辺です。

先程の質問ですが、自己解決しました。
どうもお騒がせしました。
my-product/config.linux-2.6.xを直接いじることにより、
32Mから64Mに変更されて、無事にブート出来ました。

しかし。。。

本来は
setlocale(LC_TYPE, "");
XSupportsLocale()でエラーになってしまう対策で
ロケールの環境を作成していましたが、結局駄目でした。

現在の設定は、
usr/lib/locale/locale-archive
usr/share/locale/en
usr/share/locale/ja
としました。ATDEにはusr/share/locale以下に沢山のフォルダ
があったのですが、そんなに入れられないので、フォルダ名から
これだろうと見当を付けて、enとjaだけにしました。

その結果、
setlocale(LC_TYPE, "");
では"C"が返ってきますが、
XSupportsLocale()では、相変わらずNULLが返ってきます。
まだlocaleの設定が悪いのでしょうか?