[Armadillo:08491] Windows上でのタイムスタンプについて

風間 email@hidden

お世話になります。
風間と申します。

ファイルのタイムスタンプについてご教示願います。
アルマジロでという訳では無く一般的な話になるのかも
しれませんが、
今アルマジロ460にSDカードを実装しそこへファイルを
出力するというプログラムを動かしています。
その生成されたファイルをアルマジロ上で ls 等して
確認すると JST 時刻でファイル作成時刻が表示されます。
これをそのままWindowsPC (WindowsXP) に接続し
ファイル作成日時を確認すると UTC で表示されてしまう
ようです。

Windows でもアルマジロで生成した日時で表示させる事は
できないでしょうか?
フォーマットの仕方、ファイルの生成方法、或いは
PC側の設定などで対応する方法はあるでしょか?

宜しく、お願いします。