[Armadillo:08492] Re: Windows 上でのタイムスタンプについて

Yasuhisa Nakamura email@hidden

風間さん、
中村です。

この問題は、過去に何度もMLにでてきてますね。
私自身、MLの情報を参考にして、Armadillo-2x0や
Armadillo-4x0で、これを回避してます。

今ちょっと手が離せなくてこれ以上の説明ができないのですが、
MLの過去の投稿を探してみてください。
"VFAT 9時間"や"VFAT UTC"などで探すとみつかると思います。

--
なかむら

2012年 12月 21日(金)18:22 に 風間 さんは書きました: