[Armadillo:07807] Re: 仮想IPドライバ

返信ありがとうございます。

>     ポート番号の使い分けでは駄目なんでしょうか?

→ポートの切り分けでは、難しいと考えています。

>     装置内のアプリケーション間通信で仮想IPが要る要求って気になります。

→ちょっと事情が複雑です。
 既存の装置で、
 装置A:NIC1個実装①
 装置B:NIC2個実装①および、②

 装置A①と装置B①間でTCP/IP通信しています。
 装置Bでは、①で受け取ったデータを加工して②へTCP/IP出力しています。

  この装置Aのアプリケーションと装置Bのアプリケーションを、
 1つの装置で実現したいのですが、アプリケーションに手を加えないで
 実現したくて、装置A①-装置B①間の通信を装置内部で仮想IP通信
 したいと考えたわけです。