[Armadillo:07811] Re: 仮想IPドライバ

竹之下です。

装置Aのアプリケーションと、装置Bのアプリケーションが使用する、
IPアドレスとポート番号を具体的に教えていただけますか?
また、IPアドレスとポート番号は固定なのでしょうか?
設定ファイル等で変更できませんか?