[Armadillo:07812] Re: 仮想IPドライバ

返信ありがとうございます。

環境によって異なります。(設定によって変更は可能と思います。)

例えば、
装置A① :192.168.10.10
装置B① :192.168.10.11

装置B② :192.168.12.1

といった感じです。

ポート番号は、装置Aはアプリケーション複数で、それごとに違います。
装置Bは固定です。