[Armadillo:07808] TUN/TAPについて

email@hidden

高橋と申します。

先日、仮想IPドライバで質問いたしました。[Armadillo:07800]

TUN/TAPという仮想ネットワークドライバというのに行き当たりました。
実装可能かどうかで、
メーリングリストの過去ログを見たところ、少し前のものになりますが、

[Armadillo:04595]→[Armadillo:04621]TUN/TAPのインストール方法を教えてくだ
さい

というスレッドがあり、結果が思わしくないような感じで、最終的に動作するのかどうか
結論が見えない状態です。

何かほかに情報がないでしょうか

すみませんが、よろしくお願いします。