[Armadillo:07805] [エイチアイ] 3D対応の新デモコンテンツ公開:Armadillo-440向けGUI開発サービス

Armadillo Team email@hidden

アットマークテクノ Armadillo開発チームです。

エイチアイ様よりArmadillo-440向けのGUI開発サービスの
新しいデモコンテンツが提供されました!
今回のデモコンテンツは3Dに対応しています。

http://www.atmark-techno.com/news/notices/armadillo/20120116_hicorp
(デモコンテンツのイメージ画像あり)

新しいGUIデモコンテンツをぜひお試しください。

■New!!■3D対応版 太陽光発電システム デモコンテンツ

太陽光発電システムのスマートメーターをイメージしたGUIのデモです。

昼と夜でアニメーション等、グラフィックス表示が変化します。
グラフィックス表示には部分的に3Dグラフィックスの要素が含まれ、
Armadillo-440に特化したチューニングをすることにより、
CPUの性能を最大限に活かし、実機上で軽快に動作します。

■Update!!■従来のデモコンテンツ

“視力検査”、“心電図”、“オーディオプレーヤーのイコライザー”を
イメージしたGUIのデモです。