[Armadillo:07837] Re: Armadillo-440 WindowsEmbeddedCompact7へのCABでのWLANドライバインストール

内田大介 email@hidden

内田です。

サムシングプレシャス 古賀様
ご教授ありがとうございます。

> こちらの OS イメージには、WLAN ドライバが既に組み込まれています。
> 確認ですが、WLAN モジュールを Armadillo-440 に装着した状態で WEC 7
> を起動して頂いているでしょうか?

「BW9490WlanReleseNote.pdf」にて、ドライバインストール後、デバイスを接続と記載が
ありましたので、WLAN モジュール等接続せず、USBメモリのみ接続した状態で行いました。

> なお、CAB ファイルによるインストールに失敗するのは、Howto
> ページで紹介している OS イメージに CAB インストーラ機能が組み込
> まれていないためです。CAB ファイルからのインストールではなく、
> Platform Builder の OS Design に組み込んでお使い下さい。
> 組み込み方の手順は、
>  winec7-a440_460/AM440-7_1.0.3.zip
> を展開してできるディレクトリの中の、
>  AM440-7_1.0.3/README_for_option_drivers.txt
> をご覧下さい。

インストールの際は上記の手順で行ってみます。
ありがとうございました。

以上