[Armadillo:07838] Re: Armadillo-440 WindowsEmbeddedCompact7へのCABでのWLANドライバインストール

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

内田さん([Armadillo:07837]):

>「BW9490WlanReleseNote.pdf」にて、ドライバインストール後、デバイスを接続
>と記載がありましたので、WLAN モジュール等接続せず、USBメモリのみ接続した
>状態で行いました。

了解しました。では、WLAN モジュールを接続してから、Armadillo-440
の電源を入れて WEC 7 を起動してみて下さい。WLAN ドライバが正しく
動作していれば、起動後、アクセスポイントを選択するダイアログが
開きます。

アクセスポイントの選択については、以下の Howto ページも参考になる
かと思います:
 http://armadillo.atmark-techno.com/howto/try-wince60r3-on-armadillo-wlan

ところで、

>インストールの際は上記の手順で行ってみます。
>ありがとうございました。

OS イメージのビルドには、WEC 7 の開発ツール(Visual Studio 2008
+ Platform Builder)が必要となりますが、ご自分で OS イメージを作成
して WLAN ドライバを組み込む際には、上記の手順をお使い下さい。

# 既にご存知かとは思いますが、WEC 7 の開発ツールをお持ちでない
# 場合は、Microsoft のサイトから無料評価版をダウンロードできます
# ので、そちらをお使い下さい:
#
http://www.microsoft.com/windowsembedded/en-us/downloads/download-windows-embedded-compact-ce.aspx

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス