[Armadillo:08132] Armadillo-440 ブートローダの液晶のバックライト制御について

松嶋 和也 email@hidden

松嶋です。

Armadill-440でブートローダ、Linuxポーティングの学習を
しております初心者です。

Hermit-Atブートローダでは電源ON直後はLEDバックライトは
点灯しておりますが、しばらくすると(保守モードで赤LEDが
消えるくらい?)液晶のバックライトが消灯します。
この制御はどのソースで実施しているのか、教えていただけ
ないでしょうか?
(MX25のPWMピンのマルチプレクス設定、PWM-1のレジスタ設定
 値はHermit-Atとあわせていることを確認済みです。)