[Armadillo:08133] Armadillo-420でmjpg_streamerを使用して画像の取得について

お世話になっております。
吉原と申します。

Armadillo-420でmjpg_streamerを使用して画像の取得を行っています。
input_uvc.soのパラメータで--yuvを指定すると、画像が出力されるのですが
--yuvを指定しない(mjpegでWebカメラから入力)と画像が出力されません。

・環境
UVCカメラ:Logicool C615
           ELECOM UCAM-DLV300T
カーネル:2.6.26-at15
Atmark-dist:20120222

・カーネルコンフィギュレーション
Device Drivers  --->
  Multimedia devices  --->
    <*> Video For Linux
    [*] Video Capture Adapters  --->
      < > MXC Video For Linux Camera
      < > MXC Video For Linux Video Output
      [*] V4L USB devices  --->
        <*> USB Video Class (UVC)

  [*] USB support  --->
    [*] Use IRAM for USB
    (2048) Size of 1 qTD's buffer

デバッグで追ってみたところ、v4l2uvc.cのuvcGrab関数の
  ret = ioctl(vd->fd, VIDIOC_DQBUF, &vd->buf);
から戻って来ないところまでは判りました。

色々と試してみたのですが、なかなか解決出来ないので困っています。
対策方法等、お分かりの方がいましたら、教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。