[Armadillo:08147] Re: Armadillo-420でmjpg_streamerを使用して画像の取得について

大澤様

> 次の手順でUCAMからMJPEG形式で読み出せない現象が再現するようです。
> 1) UCAMをArmadillo-420に接続する
> 2) mjpg_streamerを--yuvオプション付き(YUV形式)で実行する
> 3) mjpg_streamerを終了させる
> 4) mjpg_streamerを--yuvオプション無し(MJPEG形式)で実行する
有益な情報有難うございます。
確かに一旦、mjpg_streamerを終了させた後に、--yuvオプション無しで起動していました。
--yuvオプション無しで初回から起動すると、きちんと表示できました。
Armadillo-440では、最初から--yuvオプション無で起動する様に設定していました。
(なぜ、そこに気が付かなかったのだろうか・・・)

現状ではArmadillo-440で作業を進めて、Armadillo-420での検証は先に送っていた状態だったので、
大変助かりました。

userlandの修正を含め、Armadillo-420で作業を進めたいと思います。

有難うございました。

-----
吉原