[Armadillo:08183] flatfsdの実行結果取得方法

email@hidden

お世話になります。
千葉と申します。

Armadillo-210を使用してソフトを開発しています。

SYSTEM関数を使用してflatfsd -sを実行し、フラッシュ保存を行っています。

rtn  = system( "flatfsd -s" );
stat = WEXITSTATUS( rtn );
if( stat != 0 ) {
        エラー
}

現状、flatfsd自体の実行結果を得られないため、
flatfsdの実行結果を取得してエラーがないことを確認したいと思っています。

flatfsdの実行結果はSYSLOGを通して/var/log/messagesに出力されているので
messagesファイルを開いて結果を取得しようとしていたのですが、
必ず実行結果が残っている保障もありませんので別の方法がないか探しています。

良い方法があればご教授いただけないでしょうか。

宜しくお願い致します。