[Armadillo:08185] Re: 製品アップデート: 2012/07/30

柳原 考作 email@hidden

お世話になります。柳原です。

>今回の更新は付属DVD-ROM version 20120731以降から含まれます。

アットマークテクノ様ホームページから、付属DVD-ROMのISOイメージファイルを
ダウンロードできるようにして頂くことはできませんでしょうか?

個々のファイルをダウンロードするのが煩雑というだけでなく、見に行ったタイ
ミングによって、「あるリンクは古いまま、あるリンクは新しいファイル」といっ
た状況もあり、非効率に感じております。