[Armadillo:08087] login・exit を繰り返すとexitに時間が掛かる

中村 浩 email@hidden

Armadillo-420、Linux(atmark-dist v1.28.1 (AtmarkTechno/Armadillo-420)
Linux 2.6.26-at15 [armv5tejl arch])で開発を行っております。

Armadillo-420にシリアルコンソールを接続してlogin・exit を繰り返すと、
 4・5回目より、exit してから login を表示するまで約5分掛かります。
 exit・login を繰り返している間は5分掛かりますが、10分程度放置すると
 exit してから login を表示するまで10秒程度になります。また、exit・login
 を繰り返すと、5分かかる状態が再現します。

 exit してから login を表示するまで約5分掛かる状態を回避する方策を
 ご教授ねがいます。

 プログラムを起動していることも無く、単純に login(rootユーザ) して
 exit をくりかえすのみです。