[Armadillo:08099] Armadillo-440 GTK+ & Gladeのクロスコンパイル環境構築

yoshitaka iino email@hidden

飯野と申します。よろしくお願いします。

現在Armadillo-440用の、Gtk+ Gladeのクロスコンパイル環境を
整えようとしています。

過去スレッドの
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2011-May/007278.html
を参照して進めていますが、libxml2とlibgladeのlenny向けパッケージが
Debianパッケージ検索を実施してもヒットしません。
アーカイブを検索してもヒットしませんでした。
(操作が間違っているのかもしれませんが・・)

どのようにパッケージを入手すればよいのでしょうか。
Linuxは完全に初心者です。

よろしくお願いいたします。

--
Yoshitaka IINO