[Armadillo:07926] Armadillo-460のシリアルピン制御について

Armadillo-460のシリアルポート制御について質問がございます。

シリアルの各ピンON/OFFをソフトでコントロールしたいのですが、
下記テストプログラムを実行したところ、ioctlの戻り値がすべて-1
になっており設定ができてないようでした。

別の方法があるのでしょうか。

過去にDTR/DSRの制御方法についての似たような投稿があったのですが、
回答がないようでしたのであらためて質問させて頂きます。

#include <sys/types.h>
#include <sys/stat.h>
#include <sys/ioctl.h>
#include <fcntl.h>
#include <termios.h>
#include <unistd.h>
#define SERIAL_PORT "/dev/ttymxc3"  /* デバイスファイル */
int main(int argc, char *argv[])
{
 int fd;                           /* ファイルディスクリプタ */

 fd = open(SERIAL_PORT, O_RDWR);   /* デバイスをオープンする */

 ioctl(fd, TIOCMBIS, TIOCM_DTR); /* DTR ON */
 ioctl(fd, TIOCMBIC, TIOCM_DTR); /* DTR OFF */

 ioctl(fd, TIOCMBIS, TIOCM_RTS); /* RTS ON */
 ioctl(fd, TIOCMBIC, TIOCM_RTS); /* RTS OFF */

 ioctl(fd, TIOCMBIS, TIOCM_DSR); /* DSR ON */
 ioctl(fd, TIOCMBIC, TIOCM_DSR); /* DSR OFF */

 ioctl(fd, TIOCMBIS, TIOCM_CTS); /* CTS ON */
 ioctl(fd, TIOCMBIC, TIOCM_CTS); /* CTS OFF */

 ioctl(fd, TIOCMBIS, TIOCM_LE); /* LE ON */
 ioctl(fd, TIOCMBIC, TIOCM_LE); /* LE OFF */

    close(fd);                        /* デバイスのクローズ */
    return 0;
}