[Armadillo:07939] Re: Armadillo-460のシリアルピン制御について

竹之下です。

Armadillo-460の/dev/ttymxc3に対応するシリアルポート(シリアルインターフェース)は、
CON19(シリアルインターフェース4)です。

CON19(シリアルインターフェース4)は、RX/TX及びRTS/CTS信号のみ接続されており、
DSR/DTR信号は接続されていないため、DSR/DTR信号の取得はできません。

http://manual.atmark-techno.com/armadillo-4x0/armadillo-400_series_hardware_manual_ja-1.7.1/ch06.html#sec-con19-serial-iface2-a460