[Armadillo:07929] Armadillo-800のHDMI出力がでません。

ITF-Ishihara email@hidden

石原と申します。

 Armadillo-800のHDMI出力を試験しているのですが、テレビに
 何も表示されません。
 panasonicビエラ(TH-37PX600)にHDMIで接続していますが、
 テスト済機種と違うのですが、相性みたいなものがあるのでしょうか。
 それと、AndroidとDebian(両方とも、出荷時のまま)で試験していますが、
 両方ともテレビ画面出力されません。
 液晶には、表示されています。
 なにか、追加して再ビルドしないといけないのでしょうか。
 それとも、HDMIに出力するアプリを書かないといけないのでしょうか。

 表示されていらっしゃる方がいれば、情報をいただけないでしょうか。

 なお、HDMIハードエラッタの改造は、終わっています。