[Armadillo:08018] Re: ESEC 2012: Armadillo-800 EVAと10周年目のArmadillo

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

At 07 May 2012 21:19:39 +0900 email@hidden wrote:
> OpenGLにQtという事は、QMLでパーティクルがキラキラする様なデモをされる予定なのでしょうか。

デモの詳細については、会場でお楽しみにということで…(すみません)

> Armadilloを使ってどのような物が動くのかとても興味が有りますが、距離と仕事の都合で行けそうにありません。

それは残念です。

Qtに関してはデモに加え、弊社ブース内シアタープレゼンテーションの
「組み込み開発でもリッチなGUI表現をあきらめない」でも
ご紹介する予定になっています…

ESEC2012 シアタープレゼンテーションスケジュール (PDF)
http://www.atmark-techno.com/files/common/images/event/esec2012/ESEC2012_ceater.pdf

> もし動画など公開されるようでしたら、また情報提供頂けると嬉しく思います。

開催終了後、イベントレポートは下記URLにて公開する予定です。

ESEC2012(第15回組込みシステム開発技術展, 2012/5/9〜5/11, 東京ビッグサイト)〜Armadillo-400/Armadillo-800 EVAなどを展示 | アットマークテクノ
http://www.atmark-techno.com/events/esec2012

デモ動画や技術情報等、可能ものについては順次公開したいと考えています。
MLやArmadilloサイトでもアナウンスさせていただきますので、

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

      (株)アットマークテクノ 開発部
        TEL: 011-207-6550    FAX: 011-207-6570

    E-mail: email@hidden