[Armadillo:08017] Re: ESEC 2012: Armadillo-800 EVAと10周年目のArmadillo

初めまして、山本と申します。

OpenGLにQtという事は、QMLでパーティクルがキラキラする様なデモをされる予定なのでしょうか。
Armadilloを使ってどのような物が動くのかとても興味が有りますが、距離と仕事の都合で行けそうにありません。
もし動画など公開されるようでしたら、また情報提供頂けると嬉しく思います。