[Armadillo:08053] Re: VS2008でc#アプリデバッグ時にbreak pointが有効化できない

Naoji Takino email@hidden

株式会社サムシングプレシャス
古賀様

[Armadillo:08046] [Armadillo:08047] [Armadillo:08048]
についてご返信します。

先ずは、OSdesignビルド、起動ログの確認等ありがとう
ございました。

以下に実施してみた事項を記載しますが、結果的には
改善しませんでした。(OSDesignでdebugビルドすれば
am440にダウンロードしたOSでLAN adapterを認識できないし、
スマートデバイスアプリからAM440への接続もできませんでした)

<実施内容>
・ご教示の通りVS2008及びWEC7のアップデートを当てました。
・OSをクリーン→リビルド
・ご教示の通り、OSDesignから作成したSDKを使用して
 スマートデバイスアプリを新規作成しました。

その他情報
①kerneldebuggerとKITLを停止させてReleaseビルドしたOSで
 SDカードブートさせるて(ipconfigでDHCPアドレスが正しく取れ
 ている状態で)スマートデバイスアプリからAM440への
 接続を試みると、Connect to DeviceダイアログでConnectボタン
 押下後すぐに以下のようなエラーメッセージが表示されます。
  (debugビルドしたOSをkerneldebuggerとKITL有効にして
  AM440にダウンロード後にConnect to Deviceを実施すると
  10秒位してから表示されます)

 To 'EvaluationSDK ARMV5 Device'
  Connection failed. ActiveSync bootstrap initalization
  failed. Please connect/cradle a real device or download
  the User-level Windows Mobile Device Center
  Application form
  http://go.microsoft.com/fwlink?linkid=67763

②関係ないとは思ったのですが以下も試しました。
・ホストOS及びvmwareゲストOSのWindowsファイアウォールを
 無効化してみる。
・仮想OSのネットワークアダプタの以下詳細設定を変更してみる。
 IPV4 Checksum Offload
  Large Send Offload(IPV4)
  Priority & VLAN
  TCP Checksum Offload(IPV4)
  UDP Checksum Offload(IPV4)

 他にも何か確認点ありますでしょうか?