[Armadillo:08054] Re: VS2008でc#アプリデバッグ時にbreak pointが有効化できない

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

Takinoさま([Armadillo:08053]):
>先ずは、OSdesignビルド、起動ログの確認等ありがとう
>ございました。
>
>以下に実施してみた事項を記載しますが、結果的には
>改善しませんでした。(OSDesignでdebugビルドすれば
>am440にダウンロードしたOSでLAN adapterを認識できないし、
>スマートデバイスアプリからAM440への接続もできませんでした)

了解しました。同じことを行って、こちらでは問題なくデバッグ
できていますので、お使いの環境に要因がある可能性が高いと
思います。

>その他情報
…
>②関係ないとは思ったのですが以下も試しました。
>・ホストOS及びvmwareゲストOSのWindowsファイアウォールを
> 無効化してみる。
>・仮想OSのネットワークアダプタの以下詳細設定を変更してみる。
> IPV4 Checksum Offload
>   Large Send Offload(IPV4)
>   Priority&  VLAN
>   TCP Checksum Offload(IPV4)
>   UDP Checksum Offload(IPV4)
>

> 他にも何か確認点ありますでしょうか?

では、VS2008 を動かすのにお使いの OS とバージョン(適用済み
のサービスパック)と、32bit/64bit のどちらかを教えて頂けま
すか。また、vmware のゲスト OS で VS2008 をお使いであれば、
その旨も教えて下さい。

ちなみに、こちらでは、Windows 7 32bit + VS2008 で動作させて
います。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス