[Armadillo:08365] Re: Armadillo-440 のatde3で最新の状態にアップデートできない?

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

> $ sudo apt-get update && sudo apt-get upgrade
>
> を実行すると、
>
> E: いくつかのインデックスファイルのダウンロードに失敗しました。これらは
> 無視されるか、古いものが代わりに使われます。
>
> と表示されてしまいます。

古いATDE3(atde3-20100309)の場合には、以前ポストした[Armadillo:08100]
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2012-June/008103.html
に書いた/etc/apt/sources.listの修正をすれば大丈夫だと思いますが、
公開鍵の期限切れの警告がでますので、その対応も必要でしょう。

最新の最新のatde3-20120709ではこれらの修正がなされているはずですので、
最新のATDE3を使ってみてください。

最新のATDE3ではその時点でのapdate/apgradeもされいるようです。

--
なかむら