[Armadillo:08377] Re: Armadillo-440 にsdlのインストール

篠本勉 email@hidden

Yashi様

先日は、アドバイスありがとうございました。

早速ですが、 libsdl-image, libtiff などを更新して
みました、
その後、SDLの作業フォルダーで MAKE FX=1 すると、
TIFFライブラリーの関数でエラーが発生して、MAKE が
異常終了していました。
よく分からないままですが、今までは update, upgrade
しかしていなかったのですが、偶然、

sudo apt-get dist-upgrade <PKG>

としたら、今までの *-armel-cross がまとめて設定
されたようです。

確認のために /usr/arm-linux-gnueabi/lib/libS* して
ディレクトリーの中を確認したら、無事に libSDL などの
ファイルが存在していました。

その後に、SDLの作業フォルダーで MAKE FX=1 したら
無事に終了しました。
作成した実行ファイルを file コマンドで確認したら、
ちゃんと ARM になっていました。
これから、Armadillo に /usr/iib のファイルを
コピーして動作の確認をしてみます。

ここまで進めたのは Yashi さんの適切なアドバイスが
あったからこそです。