[Armadillo:08375] ATDE環境でのDebianの再構築

tetsuro itoh email@hidden

はじめまして、伊藤と申します。
プログラムはある程度書けますが、Linuxは初心者です。

Armadillo-420向けに、ATDE3上のクロス環境でDebianを
再構築する方法について、質問させてください。

実践開発ガイドを拝見しながら、
Armadillo-420に、アットマークテクノ社の
ダウンロードサイトにあるDebianカーネルを載せて、
プログラム開発をしておりましたが、
カーネルパラメータの変更が必要になりました。

ダウンロードサイトにあるdebianカーネルはビルド済みの
バイナリーなので、これを元に、カーネルパラメータの
変更はできないと理解しています。

カーネルパラメータを変更するためには、
debainの2.6.26のソースコードをダウンロードして、
ビルドするのだと思いますが、ATDE3上のクロス環境で
debianのカーネルを再構築する実行手順がわからず、
教えていただけないでしょうか。

マニュアルやMLの過去ログも拝見いたしましたが、
見つけられませんでした。

よろしくお願いいたします。