[Armadillo:08376] Re: ATDE環境でのDebianの再構築

nakayama junichi email@hidden

ONICOSの中山と申します。

> カーネルパラメータを変更するためには、
> debainの2.6.26のソースコードをダウンロードして、
> ビルドするのだと思いますが、ATDE3上のクロス環境で
> debianのカーネルを再構築する実行手順がわからず、
> 教えていただけないでしょうか。

私の個人的意見になるのですが、
Debianではなく、通常のカーネルを使用されることをおすすめします。
以下に手順の詳細な説明があります。
http://manual.atmark-techno.com/armadillo-guide/armadillo-guide-1_ja-2.2.0/ch07.html#sec_make_a_root_filesystem_using_armark_dist

この手順であれば、カーネルコンフィグが可能です。
(Debianを使いたい理由があるのだとは思いますが。。。)