[Armadillo:08383] Re: ATDE環境でのDebianの再構築

tetsuro itoh email@hidden

中山様、

伊藤です。

早々にアドバイスありがとうございました。
また、返信が遅くなり申し訳ございません。

Debianをがんばって再構築するか、Atmark-Dist上でなんとかするか、
さんざん迷っていたのですが、アドバイスにしたがって、
Atmark-Dist上で、なんとか実現したい機能が構築できました。