[Armadillo:08386] 発振ポート

watanabe email@hidden

お世話になっています。

渡辺と申します。

Armadillo-440を使用しようとしています。

1)外付け回路に出力する発振機能が2つ必要なのですが、
ハードウェアマニュアルを見ると、PWMO2位しか無さそう
に見えます、他のPWM出力とか、GPTのCMPOUT等は、外付け
基板と接続するCON9には来ていないのでしょうか?

2)マニュアルを見るとRTCのモジュールが入っているようですが、
Armadillo-440では、RTCを別基板で販売しています。
内蔵RTCは何か問題があって使えなかったのでしょうか?

以上、どうぞよろしくお願い致します。